「寶寶用品-巧虎教材/ベビー用品-クイック虎教材」一邊玩一邊學/遊びながら学ぶ

1-2歲巧連智寶寶版/1-2歳クイズ王ベビー版 

巧虎月刊,每個月都會準時給孩子驚喜的包裹,我們從寶寶版開始訂閱,巧虎精細設計每個階段的孩子每個月不一樣的驚喜與學習任務,讓巧虎和家長們一起陪伴小孩們學習及認知。我們的最初版是6/23下訂,過了一個端午連假6/29就收到6~7月的巧虎月刊。
巧虎月刊,毎月子供たちに驚きの詰め合わせをお届けしています。ベビー版から購読を始め、巧虎は各段階の子供たちに毎月異なる驚きと学習課題を細かく設計し、巧虎は親御さんたちと一緒に子供たちの学習と認識をサポートしています。最初の版は6/23に注文し、端午の連休を挟んで6/29に6〜7月の巧虎月刊を受け取りました。

巧虎手偶應該是入門款必有的小禮物,讓寶寶可以從遊戲中遊玩,讓家長可以扮演巧虎陪伴小孩學習。
巧虎手偶は、入門モデルに必ず含まれる小さなプレゼントです。赤ちゃんがゲームの中で遊び、親御さんが巧虎の手偶を使って一緒に子供たちの学習を楽しむことができます。




新訂戶都會送一堆壓箱玩具,如果是舊訂戶就著重在教具和書籍,續訂的話可以送一期巧虎月刊。(我目前都是選擇這個優惠方案)
新規のご契約者には、お楽しみいただけるおもちゃがたくさん含まれています。一方、既存のご契約者の方には教材や書籍に重点を置いています。継続の場合、巧虎月刊を1期プレゼントさせていただくことも可能です。(私は現在この特典プランを選んでいます)









可愛造型的玩具,可以成功吸引小孩的注意力,會願意安靜地玩一會兒,這對希望擁有安靜的時間的家長,是件很高興的事情。
可愛いデザインのおもちゃは、子供たちの注意を成功裡に引き付け、しばらくの間静かに遊んでくれるでしょう。これは、静かな時間を持ちたいと願う親御さんにとって、非常にうれしいことです。


除了教具玩具,還有一些實用的小東西,像是消毒噴液。
教材やおもちゃのほかにも、実用的な小物もあります。例えば、消毒スプレーや除菌液などです。


先前訂閱會有兩個月一次的光碟,但目前一律改成APP影音了,如果使用GOOGLE電視棒,可以直接下載APP觀看,也可以回顧先前的影片,相當方便。
以前の購読では、2ヶ月に1度のDVDが提供されていましたが、現在は全ての方にアプリを利用した動画提供に変更されています。Google TV Stickを使用すると、アプリを直接ダウンロードして視聴することができ、以前の動画も振り返ることが可能です。非常に便利です。




--六月份教材整理/6月の教材整理--

巧虎的試讀本,會節錄部分寶寶版第一本的內容讓家長參考,我們六月份訂購,所以我們也在當月份收到補寄送的六月份教材和七月份的教材。 クイック虎(巧虎)の試読本は、ベビー版の第1冊の内容の一部を抜粋し、保護者の方々に参考にしていただいています。私たちは6月に購読を開始したため、その月には6月分と7月分の教材が追補発送されました。


六月份的小車教材玩具,主要是教導小朋友認識動物,教具有些會延續其他月份的教材進行組合和合併使用,所以教具真的蒐集起來也是相當大一組的。
6月の車の教材おもちゃは、主に子供たちに動物を認識させることを目的としています。一部の教材は他の月の教材と組み合わせて使用することがあり、実際には大規模なセットを構築することができます。


這款動物跑車教具,只要把動物放進車子插槽裡會有介紹,之後還有配件可以升級成公車,動物種類也會增加,這款教具真的還蠻厲害的,畢竟市面上還沒有看過這樣的商品。
この動物ランカー教具は、動物を車のスロットに入れるだけで紹介が行われ、その後、アクセサリーを追加してバスにアップグレードすることができ、動物の種類も増えます。この教具は本当に素晴らしいものであり、市場にはまだこのような商品を見たことがありません。







先前除了教材,還有一本小本的育兒誌,現在好像就直接在教材裡面標註家長的注意事項,其實我覺得這樣比較好。
以前は教材に加えて育児雑誌がありましたが、今では親御さんの注意事項が直接教材に記載されているようです。実際、私はこれがより良い方法だと思います。





--七月份教材整理/7月の教材整理--

7月份的巧虎月刊,主要在鼓勵幼兒接受「刷牙的習慣」,藉由教材反覆地提醒小孩刷牙的重要性,從故事裡去了解或者從玩的過程中體驗刷牙的過程,都比家長直接拿著牙刷還要來得更能提高孩子的接受性。
7月のクイック虎(巧虎)月刊は、幼児が「歯磨きの習慣」を身につけることを促進することを主眼としています。教材を通じて繰り返し歯磨きの重要性を伝えることで、物語から歯磨きの重要性を理解するか、遊びの過程を通じて歯磨きの経験をすることができます。これは親御さんが直接歯ブラシを持って教えるよりも、子供たちの受け入れ性を高めることができる方法です。


想當初這個刷牙鏡,真的派上用場好幾次,當孩子抗拒刷牙的時候,拿出來讓他自己看看刷牙的過程和可愛的兒歌,似乎孩子也比較不恐懼了。
初めてこの歯磨きミラーを使用した時、実際に何度か役立ちました。子供が歯磨きを嫌がるとき、このミラーを取り出して自分で歯磨きの過程や可愛い歌を見ることで、子供たちは恐怖心を減少させるようです。


當時還送了一支牙刷讓家長可以用「巧虎牙刷」幫小孩刷牙,不過最近發現吸盤牙刷比較好收納,所以下回要採購牙刷,會盡量找找吸盤式的,太方便了!
その時、親御さんが子供たちの歯磨きを手伝うために『巧虎歯ブラシ』を提供しましたが、最近は吸盤付きの歯ブラシが収納しやすいことに気付きました。次回歯ブラシを購入する際は、できるだけ吸盤付きのものを探してみようと思っています。本当に便利です!



還有一些推薦廣告,如果也想拿到這些好禮的話,可以告訴我,來互惠一下吧!


 

1-2歲巧連智寶寶版 
2-3歲巧連智幼幼版 
3-4歲巧連智快樂版

快樂版是個幼兒園小班階段的幼兒閱讀的。

4-5歲巧連智成長版 
5-6歲巧連智學習版 
小一生巧連智基礎版 
小二生巧連智進階版

留言

最新文章